無事に帰ってきました。

地震。。。 色々情報を集めているうちに9:00なり、いつもとは違うルートで自宅へ帰ることにしました。本当に今ここを離れていいのだろうか? 電車の復旧具合は? 安全なオフィスビルから1歩出ることが怖かったですが、外へ出てみると案外スムーズに事が運び、さほど苦労せずに家へ着くことができました。ホ。。。
これも、焦らずに安全な場所で待機し続けた成果だと思っています。やっぱり、暗いうちに行動を起こさなかったのは正解だったかな。

会社で一人夜を明けて、一睡もできなかったのに、家に着いてもちっとも眠くない。。。
阪神大震災も、新潟県中越沖地震もどこか他人事だった私。これが地震なんだね。。。
震災に遭われた方々の心中を、ようやく察することができた。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です