車屋の和会席と、ラウンジ・ダコタ 

フォレスト・イン昭和館の夕食編です。
夕食付きの宿泊プランで、ホテル内の「日本料理 昭和の森 車屋」で和会席を頂きました。

最初は空いていたのですが、人気あるみたいで、平日の夜でもあっという間に満席になりました。

1306586558

車屋の窓からも、ホテル自慢の緑の庭園が見えます。

1306586638

1306586609

おしながき。夕食付の宿泊プランで、¥5,250のコースが出ました。

1306586711

可愛らしいお料理が、ちょっとずつ、いっぱい出ましたョ。

1306586855

1306586883

1306586908

美味しいおダシの効いたお料理でした!
お魚ばっかりだったから、お肉料理も一品あるとバランスが良くなって更にイイかも!

食事の後は、宿泊プランに含まれたSPAの終了時間を気にしつつも、最上階のラウンジ「ダコタ」へ。静かで落ち着いた大人の雰囲気でイイ感じ!
オリジナルカクテルのグーニーバードを頼みました。
赤ワインベースに、グレープフルーツジュース・グレナディンシロップ・カシスリキュール だそうで、甘口の飲みやすいカクテルでした。

middle_1306587245

続いて、ヴァイオレットフィズ。
こちらは、ちょっとレモンが効き過ぎて飲むのが大変でした。(^^;) 酸っぱいの苦手なの~。

middle_1306587358

宿泊費はワタシから母の日のプレゼントなので、ラウンジのカクテルはお母ちゃんの奢り~(*^^*)
この後、急いでSPAへ! SPAの入場時間が21:30までと早くて、ドリンクを飲みながら遅くまでゆっくりできないのが難点ですが、フォレスト・イン昭和館を利用するなら、ラウンジ「ダコタ」はお勧めですョ!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です