【グアム 13】番外編:デデドの朝市の写真等

2011年6/17(金)~19(日) 2泊3日 のグアム旅行。
先日、一緒に行った友人から、写真を分けてもらいました。
私のカメラに無かった写真で、良いモノをちょこっとご紹介です。

グアムのお花。白いのがプルメリア、赤いのがハイビスカス。こんなキレイな花が街に沢山咲いていました。

1318995707

1318995757

グアムリーフホテルの、バーのお兄さん。こんな写真を撮っていたとは! 私たちのカクテルを作っている最中ですね。南国の男は陽気!イェイ イェイ!

1318995903

誰かさんが、髭を描き加え、男にしてしまった自由の女神像。

1318996071

恋人岬の鐘

1318996240

1318996159

1318996201

マイクロネシアモール

1318996358

夜のストリート

1318996419

1318996458
私は行かなかった、デデドの朝市の様子。

1318996593

1318997196

1318996627

1318996653

カニさん

1318996692

右上の巨大な魚に注目!

1318996782

魚を吟味するオッチャン。

1318996822

1318996985

市場の魚が、こんな風にお店のショーケースに並ぶのですね。(ペイレス・スーパーマーケット)

1318997070

水族館、アンダーウォーターワールド

1318997712

1318997331

1318997361

1318997390

1318997447

1318997678

そして、グアムのサンセット。

1318997818

あ~、グアムへ行ったのが、たった4ヶ月前の出来事だなんて!
なんだか遥か昔のことみたい。。。
また戻りたいな。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です