再び、リッツへ

1320474854

先日、リッツ・カールトン東京で食事した際、化粧ポーチをトイレの洗面台に置き忘れて。。。 気が付いて戻った時には、化粧ポーチはそこになく、フロントにも届いておらず、がっかり。。。
しかし、それが出てきたとの連絡がリッツからあったので、引き取りに行ってきました。
何年もリッツへは行っていなかったのに、今度は同じ週に2度も訪れる羽目になるとは!(^^;)これも何かのご縁でしょうか。

ポーチは45階のフロントで受け取り、中身も全部揃っており、ホ。(*^。^*)
年季が入ってボロいけれど、気に入っていて大事な化粧ポーチ。見つかって非常に有り難かったので、ポーチに入っていた化粧品の約半分の金額、¥6,000をお礼としてリッツで買い物して使うことにしました。

1階のカフェ併設のギフトショップで、誕生日が近い友人の為にケーキを1箱。それと自宅用に紅茶や焼菓子を数種類購入したら、¥6,000には届かなかったけれど、それに近い金額になりました。

次にリッツにご縁があるのはいつ?か分からないけれど、また何か食べに来たいワン。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です