年末お食事会2011

昨日は高校時代のメンバー4人で、毎年恒例の年末お食事会でした。
雰囲気の良いダイニングバーで、美味しいイタリアンとワイン&カクテルを頂いて。(*^^*)

middle_1325250955

思えば去年の この年末お食事会で、お酒を飲んで気が大きくなった私が、「皆で休みを合わせてグアムに行こう!」とノリで言い出したのを、皆さん賛同して下さり、具体的にツアーの候補を選んで下さったりして、今年6月のグアム旅行が実現されたのでした。

今年の年末お食事会は。。。 皆さんそれぞれの生活と仕事があって、毎年毎年というワケには簡単にいかないから。私は黙っていたけれど、ど~も皆さん行きたい様子。
なんとな~く、それぞれの腹の探り合いをして、再び来年のグアム旅行を大いに予感させてのお開きとなりました。(^^)

別に、再びのグアム旅行が実現しなくたってイイのよ。
グアムじゃなくて、国内の温泉でも、日帰りでも、普通にお食事会だけだって良いんです。
皆さん健康で仲良く、また集える事を楽しみにしていられれば。

今年もメンバーの皆さん、頑張りました。お疲れ様です。
来年もよろしくお願いします!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です