のど飴 当たった~!

会社で冷えて体温が上がらない時に、アメというか生姜玉みたいなのをコンビニで買って食べていたら、当たり券が入っていました~! 当たり券と一緒にバーコード2枚送れば、なんかくれるんだって!
なので、またすぐに生姜玉をもう1袋買ってバーコードを送りました。

数日後。。。 なんか届きましたョ!
色々な種類の、のど飴が沢山!

私、棒付きアイスも、駄菓子屋のお菓子くじも、子供の頃 当たったためしが無かったので、今回の出来事は何だかとっても嬉しかったわん~!

たまには私にだって良いコト起きてくれなきゃ、ね~。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です