メルセデス・ベンツのレストラン

先日、メルセデス・ベンツが年内までの期間限定でやっているレストランへ、ランチに行ってきました。六本木ミッドタウン前にある、ベンツのショールームの2階【UPSTAIRS】です。

1329635938

1329635986

広々として、近未来っぽいオサレな内装。土地代高いのに席と席の間が広くてgood!
隠れた所にベンツマークを見つけました。^^

1329636037

ランチの内容は、メインディッシュとして スープorパスタor肉/魚料理を一品選び、サラダとデザートがビュッフェです。食後にコーヒーか紅茶が付きます。お値段は、選んだメインにより¥1,200~1,800。

サラダのビュッフェは、ルッコラ等の葉物のサラダ他、レンズ豆のサラダ。ナスや蓮根の揚げ物。じゃがいもを丸ごと揚げたフライドポテト etc。卵焼きもありました。種類は多くなかったけれど、丁寧に作ってあって、どれも美味しかったです。
友人と「今は葉物が高いからね~」と言いながら、ルッコラを沢山食べましたョ。ドレッシングがニンニクを効かせてあって美味しかったので、どんどんお腹に入っちゃいました。

1329636170

1329636240

1329636268

オーダーしたメイン登場。
私のオニオングラタンスープ。丼みたいな、とても大きな器! 柔らかく煮込まれた玉葱がたっぷり入っていて、ちゃんと作られたオニオンスープで スキスキ!
1329636456
友人は、豚肩肉のロースト ハニーアップルソース。こちらも、しっかりとした量で来ましたョ! とても甘いソースで最初はびっくりしたけれど、慣れてくると美味しいブーさんでした。

1329636558

期待していた以上に、メインの スープや肉料理が、量も味も見た目も良かったので大満足でした。

お楽しみのデザートビュッフェは、ミニ・ムースケーキやロールケーキが中心に数種類。ブラマンジェと、フルーツのコンポートが美味しかったです。

1329636696

平日でしたけれど、六本木ミッドタウン前という場所にもかかわらず、予約無しで入れて混んでもいなく、美味しかったし、穴場で良いレストランだなぁと思いました。

1329636830

1329636865

1329636942

帰りは、ミッドタウンをちょっと散策。

1329637094

スケートリンクがあった!
赤坂サカスにあるのは知っていたけれど、ミッドタウンでもやっているのは知らなかったわん。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です