藤澤ノリマサ コンサートツアー 神奈川公演

「藤澤ノリマサ コンサートツアー2012 Sing for You 」 KAAT神奈川芸術劇場ホールへ行きました。
ノリマサさんの全国ツアー。東京公演は年末なのだけど、それまで待てなくて、横浜公演に来てしまいました!

私の一番好きな あの曲を歌ってくれたので、すごく嬉しかったです! 今はあの曲の季節から外れているから絶対に歌わないと思っていたのに、どうして歌ってくれたのかしら? 念力が通じたのかな!?

いつもコンサートは、女性客ばっかりの感じがしたけれど、今回は随分男性客が多いなと思いました。ステージへの声援も男性がいっぱいおくっていました。ファン層拡大したのですね。

ノリマサさん。いつものとおり、最初から最後まで優しいお顔で一生懸命歌ってくれました。声も歌唱力も素晴らしいのは勿論だけど、とても温かい優しい表情をしているのが、一番好きなところです。
アンコールの「もう一曲やろうか?」の仕草が面白かった。最近あれよくやるね。可愛い。
休憩無しで2時間みっちり。サービス精神旺盛。それでもあっという間で、もっと聴きたい!と思ってしまいます。

会場は、横浜中華街のすぐ傍だったけれど、雨だったので面倒くさくて何処にも寄らなかった。
雨降りで寒くなってきた帰り道。
ノリマサさんのお蔭で、心はホカホカ。良い夜でした。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です