【Miami Dream 19】名物!コンク貝とシーフードのランチ

’12 12/31(月)キーウェストツアー
キーウェストに着いてすぐに、お楽しみの昼食です。
オープンエアの、こんな素適な雰囲気のレストランへ案内されました。

1361676637

1361676778

キーウェストの名物料理を頂きます。
まずは、エビのビスク。エビが沢山入っていて、すっごいオイシイ! エビカニ好きには堪らないスープです。前の晩もシーフードだったし、フロリダ入りしてからエビカニいっぱい食べています。^^

1361676928

ランチプレート。キーウェスト名物の、コンク貝を使ったフリッター、チキンフリッター、そしてここにも沢山のエビさん! エビ、大きくてプリプリで最高でした!

1361677129

名物のコンク貝のフリッターは。。。タコ焼きみたいな食感と味。コンク貝は他の野菜とミンチにしてあって、それ自体の味は分からなかったけれど、磯の香りがして美味しかったです。

1361677341

デザートは、これまたキーウェスト名物の、キーライムパイ。
昨晩のジョーズ・ストーンクラブから、ビスクとキーライムパイ、2つも同じメニューになっちゃったけど。。。

1361677656

これまた とても滑らかで甘くて、Good!なキーライムパイでした。ジョーズのもおいしいと思って食べたけれど、こっちの方がプリンみたいな食感で、甘さも濃くて良かったなぁ。

行ったレストランは、【TWO FRIENDS PATIO RESTAURANT】
デュバル通りの始点(マロリースクエア方面)から1つ曲がった道だと思う。たぶん。
デュバル通りに面したお店は、どこも激混みだし落ち着いて食べていられないから、この店は穴場。お勧めです。

1361678026

1361678074

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です