Snake girls got together.

今日は高校時代のメンバーと、ちょっと遅いけれど新年会を兼ねて、神社で厄除けと食事会。
メンバーの一人が、立派な神社と、美味しい和食屋さんと、ステキな珈琲店を見つけていてくれました。

1361024416

最近、歳のせいか? 乙女時代を共に過ごしたメンバーが妙に恋しくなります。口には出さないけれど彼女達も同じ気持ちか、今年は一緒にあそこに行こう、ここに行こうと色々案が出ました。早速、次の集合が決まって嬉しくて楽しみ。

友情に乾杯!の一日でした。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です