【Miami Dream 27】エスパニョーラ・ウェイ

2013年1月1日(火)
大西洋で沐浴?をしたら、今度は15st.と14st.の間にある歩行者天国 エスパニョーラ・ウェイ Espanola Way へ。

1363351299

1363351245

私達が泊まっているロウズマイアミビーチホテルからすぐ近くです。
名前のとおり、スペイン風の建物が集まった小路で、とても雰囲気が良いです。
スペインバル、イタリアンレストラン、カフェが多く集まっています。

1363351372

1363351882

イタリアン・ジェラートのお店に、吸い込まれるように入ってしまいました。

1363351439

1363351466

ピスタチオとカラメル味だったかな。ものすごくオイシイ!今まで食べたジェラートの中でベストです。このお店、日本に進出したら流行るんでないかい!?

1363351516

エスパニョーラウェイの雰囲気がとても気に入ったので、夕食はまたここに来ることに決めて、一旦離れます。

1363351716

1363351836

スペインも行ったことあるけど、本当にスペインの小路みたい。マイアミはアメリカでありながら、南米の雰囲気もあるし、スペインの気分も味わえる、一ヶ所に私の好きな国が全部集約されているお得な場所です!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です