【Miami Dream 31】Mango’sでラテンナイト

2013年1月1日(火)
特大グラスのモヒートですっかり酔ってしまった私は、酔い覚ましも兼ねて夜のオーシャンドライブへ。お酒弱いくせに、ラムがいっぱい入ったカクテルを全部飲んだのでかなり頭がぐるぐるしていました。

1363525257

オーシャンドライブはですね、泊まっているホテルの前だし、ここは遅くまで歩いても大丈夫なの。わーい、夜なのに明るい。人がいっぱい。怖くない。寒くない。^^

1363525407

マイアミに来たら、カッコいいラテンクラブに行ってみたかったので、有名な“マンゴーズ・トロピカル・カフェ Mango’s Tropical Cafe”に入ってみる。

1363525745

おぉ! HOT!

1363525830

なんだかピンクの照明で妖しいムードだわん。。。アメリカのドラマや映画は、こういうクラブで事件が起きたり、刑事が おとり捜査でやって来たりするのよねー。

1363525954

グラマーなお姉さま達による、セクシーダンスが始まっちゃって、ますます妖しい。女の私達が入っていい店だったのかしら?とちょっと不安になったり。

1363526080

でも、セクシーなお姉さま達は最後まで服着てたし!(爆) Mango’s は生バンドも入ったちゃんとしたラテンショークラブですョ! オーシャンドライブの一等地にあって、観光客が大勢訪れるし、妖しいお店じゃありません。

Mango’s で流れていたラテンミュージック、カッコ良かったなぁ。満足!
私はすごーく、色々な面でLatinoに憧れているので、マイアミに来てLatinを感じられて嬉しかったのと同時に、私がLatinoになるのは大好きでも違いすぎてムリ!と思ったり。でもラテンって良いなぁ。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です