シェキラ!in ジャパン 見た~

私の大好きなアメリカン・ドラマ「シェキラ!(Shake It Up!)」(参照⇒ シェキラ!が好きだ~) の、日本を舞台にしたエピソード、『シェキラ!in ジャパン(Made in Japan)』をついに見ました!

シェキラ!のメンバーが、仕事で日本にやって来るというお話。
シーズン2の最終エピソードで、90分の拡大版。

日本に来たという事になっているけどホントは日本で撮影してないな~とか、この日本人役の人ホントは日本人じゃないよな~とか、日本にこんな所ナイよ とか。変なところがいっぱいあったけど、日本LOVE!って感じがして面白かった。
芸者と忍者と、ハイテク・トイレ。外国人が思い付く日本の、お決まりネタが満載でした。

middle_1374931013

「シェキラ!」はDlifeの放送時間が平日の夕方になっちゃって、見る事自体が久し振りで、且つ初めて見るエピソードだったので、すごい嬉しかった。ロッキーもCeCeも大人っぽくキレイになってた。やっぱり「シェキラ!」面白い~! 大好き! 頭から全部のエピソードを隈なく見たい。

でも、アメリカで今やっているシーズン3で終了ぽいですね。。。 すっごい悲しい。。。 人気はあるみたいだけど、もうやらないとか。嘘であって欲しい。
終わってもいいから、せめてDVD出して!! 切にお願い。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です