May J. のインストアライブ

『関ジャニの仕分けエイト』や『お願い!ランキング』のカラオケ対決でお馴染みの、May J. のインストアライブに行ってきました。

時間の40分前に行ったけれど、イス席は満席。立見席になったけれど、全身が見える良い場所を確保!
初めて見た May J. は、お目々ぱっちりで、超カワイイ! 髪が腰まであって、リカちゃん人形みたいだった!
5曲歌ってくれて、やっぱりカラオケ対決でよく歌う『ハナミズキ』と『First Love』は良かったなぁ。

ただで、良いもの見れて満足!!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です