KITTEのクリスマスツリーと初 千疋屋

藤澤ノリマサのコンサートで、丸の内へ行った際。
今年3月にオープンした日本郵便の商業施設「KITTE(キッテ)」のクリスマスツリーがかなり大きくて凄かった!
開業初めてのクリスマスという事で、相当張り切りましたね。雪化粧が今までに無い感じでインパクト大。

1387011274

一方、丸ビルのツリーは大きいけれどありきたり。KITTEのツリーの後では見劣りしちゃって写真撮る気にならなかったワン。

コンサートの後は、イイ気分で千疋屋へ。初・千疋屋です!
ワッフルプレート¥1,575

untitled

千疋屋ってお高いイメージがあって この歳になるまで御縁が無かったのだけど、実際メニュー見たらお高かったのだけど、何故かワッフルプレートはお手頃価格。ワッフルと、メロンも入ったカットフルーツに、パフェに、ポットでフレーバーティーまで一緒になって¥1,575なら、お得!!
さすが、千疋屋のフルーツは美味しかった~。紅茶もいい香りで特製シロップ付きで美味しかったョ。

あ~千疋屋のフルーツ、もっと色々食べてみたいなぁ。。。(憧れ)

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です