ネコにゃん雪 大丈夫だったかな。。。

東京都、45年振りの大雪です。
なんかもう降り積もる雪を見ているだけで忌々しかったけれど、でも土日で良かった。平日だったら悲惨でした。それにしても、土日が休みではない医療、サービス産業、他 シフト勤務の方々はこんな時でも出勤したワケで。頭が下がります。

写真は、雪が降る前日に見つけたネコにゃん。
この辺りの野良猫にしては珍しく、丸々太ってて可愛い顔していた。

untitled

本当にすごいドカ雪だったけれど、大丈夫だったかしら?
別に猫好きじゃないけれど、とっても可愛いコだったので、このコだけは気になります。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です