大貫勇輔 DVD買ってしもうた

大好きなミュージカル、『ロミオとジュリエット』で死のダンサーを演じた大貫勇輔のドキュメンタリーDVD「Challenger~新たなる世界へ~2012-2013」を買ってしまいました。

ミュージカル『ロミオとジュリエット』は、元祖フランス公演版はDVDが出ているのですが、日本キャスト公演版のDVDは無いのです。私は日本版が大好きなので、この大貫勇輔のDVDを買えば、日本版『ロミオとジュリエット』の楽曲とステージが少しでも収録されているのではないか?と期待を込めて。。。

middle_1395546157

私の目論見は、当たったような?外れたような?
一応、『ロミオ&ジュリエット』のリハーサルの様子が少し入っていました。でももうちょっと長く見たかったな~。

ま、目の保養になるので許すけど、ね。

過去のロミオ&ジュリエットの記事
『ロミオ&ジュリエット』2回目! 
前田敦子の彼氏が出演している「ロミオ&ジュリエット」を観てきた
ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』日本VS本家フランス
城田優:ロミオ&ジュリエット

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です