Route 16 のロティサリーチキン再び

GW明けて、体調崩しています。。。 なかなか治らないです。去年もこの時期体調崩したなぁ。これから恒例になってしまうのだろうか? イヤダー
滞っていた、GWの出来事UPです。

GW後半の1日。
米軍基地の【Route 16(ルート・シックスティーン)】でランチです。結構お気に入りのレストランです。前回来たのが’13年2月なので、1年以上経っていたのだなぁ。
ガソリンスタンドを模した、アメリカン・ダイナー。ここの内装が好きです。大好きなアメリカン・ドラマの中に入り込んだ気分になります。

middle_1400157796

【Route 16】は、ロティサリーチキンが美味しいんだ~。前来た時は、1/4サイズをペロリだったので、1/2をオーダーしてみました。
サイドはオニオンフライと、コールスローサラダ。付属のパンは食べにゃい。

middle_1400158053

さすがに、鶏半身は多過ぎました。(^^;)
胸肉の側が厚みがあってボリューム満点。半分だけ食べて、残りは持ち帰りました。家族にもオイシイと評判良かったです。

こちらは、ジェニーさんのチキンバーガー。サイドはカーリーポテト。

middle_1400158431

ランチの後は、スーパーの食品コーナーへ。
一面、Keeblerのクッキーで埋め尽くしています。特売だからって、天井まで届く樹まで置いちゃって、さすがアメリカ。やる事が派手!

middle_1400158568

あと個人的にツボだったのが、ヒヨコの顔。
すっごい可愛く描こうとして頑張り過ぎて、それが裏目に出た感じが面白かったの。

middle_1400159097

いつもは夜見ている滑走路。車で通りがかるこの景色が大好き。ここに来ると異国に来た気分になって、“遠くに行きたい”願望が少し緩和されるのです。

middle_1400159336

家に戻った後は、お母ちゃんと温泉に行って、カラオケして、お寿司食べてお酒飲んだ~。
今年のGW(後半)は、私にしては色々お出掛けした方です。(^^)
あともう1つ、GWの出来事を書きます。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です