【ぶらり鎌倉4】鎌倉の海

今回、鎌倉に来たのは、久しぶりに海を見たいというのもあって。長谷駅から再び江ノ電に乗って、鎌倉高校前駅へ。ホームの目の前が海ですた!

middle_1413189284

middle_1413189364

middle_1413189414

そして、七里ヶ浜を散策。雨は降っていないけれど、非常に天気悪。

1413189504

だけど、マイアミ以来の海で、波の音っていいなぁ。

middle_1413189587

あれ、江の島ですか。江の島シーキャンドル。

1413189672

しばし、鎌倉から遠いマイアミの海に思いを馳せたら、小町通りへGo!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です