ブログ4周年でした

ブログ4周年です。この一年は、
投稿記事 62件
総アクセス 53,682件 でした。

記事は年に100件の更新を目標にしているので、今年は達成できず。
去年は 104件アップしていたので、自分でも今年は少なかったな~と思っています。
上高地など日帰り旅行は行ったけれども、それ以外はあんまり出歩かず、記事に残せるような出来事が少なかったのです。
更新回数の減少に伴い、アクセス数も減ってしまいました。
来年の5年目は楽しく行動的に、また100件更新できるようにしたいです!

※アクセス数・投稿記事件数は、2014年投稿当時のものです。2015年のブログ移転により、置いてきた記事もあり、現在の記事件数は変わっています。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です