最後のX’mas

大好きだったジェニーさん一家がアメリカへ帰ってしまい1か月。
未だ寂しさから立ち直れない私です。。。

送別会の数日後、ジェニーさん一家と過ごす最後のX’mas Party がありました。

可愛い可愛いお転婆娘さんは、サンタドレスで登場。
決める時に決める子なんです。

1419745877

middle_1419745930

最後だからお兄ちゃんも、珍しく写真を撮らせてくれた!

1419746006

外から見ていてもはっきり分かる程、ちゃんとした両親に、愛情いっぱいに大事に、だけど礼儀には厳しく育てられた、本当に良い子たち。
大好き!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です