GWなのにタコベルを並ばないで食べる!

2週間足らず前に、渋谷・道玄坂に1号店がオープンし、200人の行列ができ、数時間待ちというタコベル。
しかし私は、GWなのにもかかわらず、待ち時間ゼロ分でオーダーし、タコベルをGETしました~!

なーんて、いつもの米軍基地のTaco Bellです。(^^;)
以前からよく食べていたので、あんまり有難さが薄れてしまっているのですが、日本未上陸だったタコベルは、そんなにも世間では待望されていたのですね。

IMG_1016

タコベルならば、私はいつもこれをオーダーします。

タコサラダ 単品で$5.25 日本円は今日のレートで¥640で買えました。
日本のタコベルでは、タコサラダは売ってないみたいですけれど、タコライスならばあるらしいので、それとほぼ同じかと。
このタコサラダにも、底の方に味の薄いチャーハンぽいライスが入っています。

外の器代わりになっているハードシェルは、私の味覚が変わったのか? リニューアルされたのか? 今日は苦味というか雑味というか、そんなのを感じて、一欠け齧って、食べるのを止めてしまいました。前は苦味なんかなくて、カリカリ全部食べられるくらいおいしかったのにな。。。
ドリンクは、別の店のフレッシュピーチレモネードです。

IMG_1017

米軍のスーパーのフードコートなので、タコベルの専用店舗じゃないので、テーブルとかイスとかは、特別タコベルらしさはありません。。。

タコベルの他に、ポパイのフライドチキン、アンソニーピザ、フィリー(薄切り)ステーキバーガーのチャーリー が入ってます。
今日は野菜を食べたかったので、タコベルのタコサラダだったけれど、ポパイのフライドチキンもかなり好きです。アンソニーピザも、ピザを1ピースから売ってくれるから手頃で良いです。一方、チャーリーは、今日はレモネードを勧められて買ったけれど、薄切り肉ステーキサンドはあんまり好きくない。。。

IMG_1021
食品売り場の方で面白かったのは、冷凍食品のコーナーのディスプレイが、『アナと雪の女王』だった事。
英語の原題は『FROZEN』でしたから。

この巨大タペストリー、欲しい。。。アナ雪好きなの。(^^)
スーパーの天井から地上近くまで垂れ下がる大きさでした。

IMG_1023

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です