【New York, NY! 22】フィッシュズエディとフラットアイアンビル

2015年9月20日(日) チェルシーマーケットから、ユニオンスクエアへ移動。

近所のお友達の希望で、『フィッシュズエディ Fishs Eddy』という食器屋さんへ行きました。といっても、近所のお友達は一切炊事しない人だし、何で食器?と思ったら、可愛いイラストがついた食器屋さんなので、同じイラストのメモ帳やポーチなんかも売っていないかと思ったそうで。実際行ってみたら、がっつり食器屋さんで、それ以外の小物はあまりありませんでした。

DSCF1894
こんな面白イラストの食器が売っていました。シャレでちょっと欲しかったけれど、割れ物は持って帰るのは難しいですからね。。。
DSCF1899
DSCF1895

そして、ニューヨークに沢山ある有名な建物の一つ、フラットアイアンビルへ写真を撮りに歩いて行きました。
スパイダーマンにも出てきた、ぺったんこの三角形ビル。
DSCF1911
DSCF1916
この後は、地下鉄でタイムズスクエアに出て、そこから歩いてホテルのヒルトン・ミッドタウンに戻りました。
唯一の終日フリーの日でしたから、朝からブルックリン・ブリッジ、チェルシーマーケット、とよく歩いた一日でした。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です