立川ワシントンホテルに宿泊

ホテルメッツ立川に続いて、今度は立川ワシントンホテルに宿泊。
立川駅南口を出て、徒歩2分ぐらいの駅近ビジネスホテルです。

すっきり広い、ロビーの様子。夜は窓を開放してテラスと繋げて、ビアガーデンになっていました。
IMG_1895
立川ワシントンホテルは、レディース専用フロアがあるけれど今回は予約が取れず、普通のシングルルームを予約。レディースルームじゃないと部屋が臭うんじゃないかと心配したけれど、禁煙ルームだったのでその点は大丈夫でした。

フロアマップ。710号室に宿泊したのだけど、幅の狭い部屋と若干広い部屋がある? 710号室はシングルルームでも広いんじゃろうか?
IMG_1898
部屋から入ったところ。スッキリシンプル。広いと思う!
IMG_1899

ベッド反対側から。シモンズ製ベッド。最近のホテルはシモンズベッド多いですね。寝心地が良いのでありがたいです。
IMG_1901

ベッドサイドにライティングテーブル。この配置は使い易くて便利。ムダがなく大きなデスクで気に入りました。IMG_1904
ライティングテーブルの下に、冷蔵庫とポット。反対側の引き出しには、ドライヤーが入っていました。テレビを見ながらドライヤーを使いたい私にとって、バスルームにドライヤーがあるよりもこの方が嬉しいです。いや~、痒い所に手が届いていますね、立川ワシントンホテルさん!
IMG_1909

バスルーム。アメニティは必要最小限て感じです。
IMG_1915
若干、カーペットにチリがポツポツあったり、掃除の詰めが甘かったのだけど、まぁ許容範囲です。隣の部屋の音は聞こえなかったし、機能的で使い易く、良いお部屋だと思いました。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です