2016年の夏休み

今年の夏休みも、親戚が集まる栃木で過ごしました。
少し前のブログで書いたように、いつも出迎えてくれた老犬うぃーちゃんが亡くなってしまい、会えなくて寂しかったのだけど、その分、従兄の子供達がやんちゃ盛りにパワーアップしていました。
IMG_2024
つかの間だったけれど、楽しい夏休みでした。
それにしても、夏の終わりって、どうしてこんなに物悲しいのでしょう?
冬の終わりも、春の終わりも、ちっとも悲しくなんかないのにね。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です