ブログ5周年走行中

12月に5年目に突入した当ブログ。記念すべき5周年にもかかわらず、歳のせいか行動力が落ちた分、投稿もガクっと減ってしまって。(^^;)

今年はせっかくの5周年なので、いっぱい記事の更新をしたかったのですが、記事に書けるネタも無く、代わりに記念イラストなるものを描いてみました。『ちゃお』付録のコミックライトボックス を活用してます。手軽で簡単に描けて良いですョ!img_2192a

IMG_2065a

ホントは1年に記事を100件が目標なのに、今年も残すところ数か月というのに、30件も書いていないという。。。(内容が無い記事は書きたくないし。)
5周年なのに、更新回数ワーストを記録して6年目に行ってしまうのかーと、残念な気分でいたのですが、最近、新しく書ける出来事がいくつかありました。長編シリーズになりそうなので、なんとか上手くまとめて、コツコツ更新していきます!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です