アメリカンダイナーのハンバーガー

Adam’s Awesome Pie(アダムス オーサム パイ)でランチ。
新しく出来たばかりの、素適なアメリカンダイナーでした。
untitled4
ビーフ100%の、Adam’sバーガー のランチセット。
img_2350
なんと! 面白い事に、スライスしたリンゴのソテーがあります。この林檎のほんのりとした甘みが、バーガーに合う! すごく美味しいハンバーガーでした。
img_2353
それから、お店が アダムス「パイ」と名乗っているので、パイも食べてみなければ! という事で、バナナクリームパイ。パイはショーケースに並んでいたので、出てくるまで待たせるな~と思っていたら、熱々に温められてきました。これもまた、すごく美味しい!
img_2354
バーガーも、パイも、かなり好きなテイストだったので、また色々食べてみたいです。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です