セントラルホテル八王子、再び

正月明けから、2016年中に書き切れなかった記事しか書いていませんが、寒くてどこにも出掛けていないので、引き続き 2016年の記事を書いていきます。

2016年12月上旬。八王子のビジネスホテル、セントラルホテル八王子に再び泊まりました。

同じセミダブルルームで、基本的な事は、以前泊まった時と同じです。
しかし今回違った点は、壁紙が部屋ごとに違っていたのですね。


前に泊まった部屋の壁紙よりも、今回の壁紙の方が落ち着いて好みでした。

それから、バスルームのアメニティー。

以前は無かったクラシエ 肌美精 のスキンケアセットが置いてありました。これは嬉しい! ありがたや~。

セントラルホテル八王子、ちょっと駅から遠くて古いですけれど、暖を取って寝るには充分な、良心的なホテルだと思いますョ。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です