モモンガの新しい写真

メリサさんのモモンガ。前回よりも明るい所で写真が撮れたのでUPしますね。

モモンガの、折り畳まれている飛膜がお分かり頂けるだろうか?
まだ3ヶ月の子供なので、ガサゴソしているだけであんまり飛ばないらしいのですが、特長である飛膜を確認できました。これが無いと、リスなんだかハムスターなんだかよく分からなくなってきます。いつか、飛膜を広げ滑空する勇姿を拝見したいですね!

無心にドライバナナを食べる図。
肌色の、人間みたいなお手々で上手に持って食べます。
うんPとオシッコは、今日もメッチャしていました。小さいのによくするな~と思います。


他人に興味は無いのか? あんまりこっちと目を合わしてくれません。やっぱり犬猫との方が意思疎通は図れるかも。

最初、メリサさんがフクロモモンガを飼うと聞いて、私も一緒に欲しくなっちゃって、いてもたってもいられなくなったのですが、こうして何度か触れているうちに、フクロモモンガは私が求めているペットではないな? と分かってきて落ち着いてきました。生物の衝動買いは絶対によくないですからね!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です