【京都小紀行 ひとり旅5】三年坂・二年坂の桜の景色

4月8日(土)
六波羅蜜寺から五条坂へ出て登っていきました。
今回は清水寺に行かなかったので途中で三年坂に入ったのだけど、清水寺の前まではお店が多くて賑やかだし、三年坂に入る前に、やっぱり清水坂も登っておけば良かったです。

天気悪! でも桜きれい。


これは八坂通り。京都はこんなにも桜の数が多いとは。どこに行っても、桜の画になる景色があります。

二年坂

ねねの道。高台寺公園の桜。

賑やかで京都らしい、三年坂・二年坂のコースは何度来ても外せないですね。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です