2017年秋、突如バービーに目覚める!

少女時代はとっくのとうに過ぎた年頃ですが、突如 ワタクシ、バービー人形に夢中になってしまいました!
きっかけは、Instagram を色々渡り歩いていたら、これらの写真に出会いまして、一瞬で心奪われたのです! Mitten State Barbieさんという方のインスタです。

These pictures were taken by @Mitten State Barbie. How adorable these are!

今って、バービーって色々な種類があるのね~。
手足の関節が人間みたいに曲げられて、自由に自然なポーズをつけられるのなんか知らなかったし、色々な髪形、顔、化粧のバージョンがあるの。アジア人の顔もあるんだけど、それがまたアメリカ人が造ったアジアンの顔をしていてさ~。
リカちゃんやジェニーちゃんって、いかにも日本人好みの、ベタベタに甘いアニメ顔なんだけど、バービーの顔ってそれとは違うリアルさもあって、可愛いと気持ち悪いの紙一重な部分も。そこが良いんだわ。

というワケで、私もバービーであんな写真を撮ってみたい!って、今は自分好みのバービーちゃんを手に入れたくて探し歩いているところです。
関節がついているバービーって限定販売みたいで、今、トイザラスで売っているバービーは全部、真っ直ぐな手脚でした。
あぁ~! 関節のある曲げられるバービーちゃんが欲しいよぉぉぉ!

2017年11月19日 追記
バービー関連の記事は新ブログへまとめました。⇒ My Tiny Barbie World

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です