人生初! ついにノドグロを食べた~!

わたくし、生まれて初めて、ノドグロを食べました~!!

テニスの錦織選手の発言からその存在を知り、以来、私の憧れだったノドグロ。。。
近所のスーパーじゃ売っていないし、クルクルするお寿司屋さんにも回っていないのね。
どこに行ったらノドグロ食べられるの? 銀座かい? 高いところはムリー!!
って、ずっと夢に見ていたのだけど。。。(笑)

ついに、そのお姿を拝見することに!
クルクルのお寿司屋さん、がってん寿司の冬のフェアで、ノドグロが出ていました。
おすすめ五貫握り¥1,240

ノドグロだけだと、1皿¥600 でした。高~い!
だけど、この五貫握りなら、ノドグロに、とらふぐに、特大エビ、赤貝、うにまで!
私の大好きなものばかりで、単品よりこっちの方がお得で、これなら私でも払えるぞ。

は~、アナタがノドグロさんですか。お目にかかれて光栄です~。

初めて食べたノドグロは、
うまか~!! ほんに、うまか~!! (*^.^*)

噂どおり、脂が乗っていて、トロ~って甘くて。
錦織選手がノドグロにハマっちゃうの分かるわ~。

ノドグロ、もっと食べたいと思ったけれど、給料日前で予算的にムリー!なので、トラフグのすき身と皮の軍艦¥300 にしました。
こちらはコリコリした面白い食感でおいしかったです。

はぁ~あ。美味しかったな、ノドグロ。。。
またもっと食べたいなぁ~。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です