May J.のコンサート

IMG_1886May J.のコンサート「May J. 10th Anniversary Tour 2016」に行ってきました。
私はMay J.は、インストアライブを見た事はあるけれど、コンサートは初めて。前方の良い席が取れました。

アナ雪の「ありのままで」はもちろん、ディズニーソングメドレーを歌ってくれて、美人~、声が綺麗、歌うま~い! May J. 本当のお姫様みたいでしたョ!
それから、昔の持ち歌はダンスナンバーが多かったという事で、なかなかセクシーなダンスを披露してくれたり、色々頑張っていました。
握手をしに客席まで降りてきてくれて、私もちゃっかり握手してもらいました!
May J.の手って、小さくてふんわり柔らかくて、まさに「女の子!」って感じでした。至近距離で見ても、スゴイ美人なのねん。私、お眼々がハートマークになりましたョ。

途中、ヒツジのメイメイちゃんというキャラクターがスクリーンに出てきて、なかなか激しくグッズのゴリ押しをして笑っちゃったけど。(^^;)
大満足なMay J.コンサートでした。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です