パンプキン溢るる米軍基地

10月も下旬となり、米軍基地のハロウィンもいよいよ佳境!
スーパーの野菜コーナーには、オレンジ色のパンプキンが沢山売られていました。

あ~可愛い! ハロウィン用のパンプキンを見ているだけでウットリしちゃいます!

ミニサイズもありますね。
こちらジャックオーランタン用の、大きめサイズ。$12.99
大きなパンプキン・カーヴィングが作れますね。アメリカの大きなお家には、この位の大きさが丁度良いです。
一回り小さい、$4.99 中ワタを取り出した生ゴミが少なく、日本人のお宅向けです。

オレンジだけじゃなく、白に緑、ボコボコがついたカボチャ等、変り種もありました。

ハロウィン本番が近付いて、米軍基地はまた新しいガイコツが増えていましたョ~!
参照記事⇒米軍基地はガイコツだらけ

こちら、新作のガイコツさんです。

ひぇ~。空を飛ぶガイコツ。

これがスーパーの生鮮売場のディスプレイだという。。。

米軍基地のスーパーは、飾り付けがいつも凝っていて面白いです。
中でも取り分け、ハロウィンは気合が入っていますね。
ハロウィンが終わったら、次はクリスマスだ。早いね~。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です