ある日の入院食 4

入院4日目。本日退院なので、これが最後の入院食。

img_2186a【朝食】
白米 220g
高野豆腐と葱の味噌汁
ミートボール甘煮 3個
野菜の中華ドレッシング和え
野菜ソテー
牛乳

病院の食事は薄味で美味しくないという人も多いけれど、私は、この優しい味わいが大好きで、毎回どれも美味しく頂きました。これが最後の食事だなんて、残念だな~。もっと色々な種類食べたかったな~。(^^)
3食、こういうメニューを食べ続けていたら、絶対に健康に良いし、痩せるし、胃腸が整って美肌になると思う!


【番外編】

img_2195a

入院食の味が忘れられず、退院後、通院した際に一般にも開放している病院の食堂へ行ってみました。親子丼を頼んだのだけど、入院食とは別物で、がっつり濃い味でした。(^^;)
ま、これはこれで美味しかったのだけどね。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です