ビールを浴びてしもうた! 年末お食事会

去年の事です。
2017年も、楽しみにしていた昔からのメンバーで、恒例の年末お食事会をしました。

コスパも、味も良い、ドイツ料理のお店でした。。。が!

料理を運んできた時に、店員が私にビールを落とすというハプニング!
ビール2本分!をモロに肩から浴び、私はびしょ濡れ。
いえ、ビールをかけられた事自体は別にいいんですよ。誰にでも失敗はあるものですから。
だけど、その後のフォロー対応が非常に悪く。。。

あぁ、もうこの店を利用することは二度と無いな、と思いました。
おいしいお店だっただけに、残念です。だけど、こういう事故の時にどう対応してくれるかで、お店がちゃんとしているかどうかが分かりますよね~。

なので、とても皆様にご紹介できるお店ではないので、名前は出しません。

あ~、セーターが濡れて着れなくなってまったので、そのあと寒かったョ~!(^^;)
風邪ひくかと思った!

仲間との会話は、とても楽しいものでした。皆さん、今年もよろしくお願いします!
またおいしいお店を探しに、食べ歩きしましょ~!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です