Thai Station のグリーンカレー 

通りすがりの中野坂上で、偶然入ったお店。【Thai Station タイ・ステーション】
私の行動範囲の中に、タイ料理屋さんがあまりなくて、ちょうど食べたいな~と思っていた時で、このチャンスを逃すといつまたタイ料理を食べられるか分からないので、思わず飛び込んでしまいました。建物の2階のお店です。
タイ人の店員さんが迎えてくれる、ぼんぼりが吊り下がる可愛らしい装飾の店内でした。


ランチセットは、こんな感じ。いっぱり種類があって、サラダ・スープ・デザートが付きます。ついでにドリンクも含めてくれたら嬉しいのになぁ~?(図々しい?)
私はグリーンカレーを注文しました。

セットのサラダとスープ。サラダは、沢山の野菜を生春巻きで包んであって、何だか得した気分。それに食べやすいです。いいなぁ、このサラダの生春巻き仕立て。
スープはあっさりとしたお出汁でおいしい。

グリーンカレーもまた、野菜がいっぱい。タケノコが入っていて食感が良いです。
ココナッツミルクが効いていて、全然、辛くない。甘いカレー。おいしいけれど、私はもっとスパイシーなのが好みかな。でも具沢山で内容的には満足なので、もっと辛くして欲しい~!

デザートの、タピオカ・ミルク。少~し温かい状態で出ました。甘くておいしい。

優しいタイ人の店員さんと、可愛らしい装飾の店内。生春巻きサラダと、全然辛くなかったけれど、具沢山のグリーンカレー。
Thai Stationにて、概ね満足なランチ・タイムでした。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です