Chili’s のケイジャン・シュリンプ・パスタ 

米軍基地の Chili’s チリーズ で、久しぶりにランチ。
アメリカン・ダイナーっていいよね~。ここに来ると、ビバリーヒルズ高校白書のブレンダになった気分。

Chili’s に来たら欠かせない、チップス&サルサ。カリカリの温かいチップスが止まらない。

Chili’s お店の名前と同じ、Chili soup チリスープ。これも私は必ず注文します。大好き。
濃い、ちょっとスパイシーなビーフシチューみたいな感じ。

今回は、前から気になっていた、ケイジャン・シュリンプ・パスタを。
ペンネに、アルフレドソース。思ったよりもあっさり味で、もうちょっとソースがかかっていて欲しかったです。エビが沢山入っていて美味しかったです。

いつもは、バーガーか、スペアリブを注文するのだけどね。このパスタもありでした。
でもパスタなら日本のどこでも食べられるから、次はまた、スペアリブを頼もうっと。

また今日も、チップスでお腹いっぱいになり、デザートまで辿り着けず。。。(^^;)
チップスを止めるか、スープだけにしてメインを止めるかにしないと、ここのデザートはお腹に入りませんね。だけどここに来て、アメリカン・グリル料理を食べずにはいられないです。
あー悩む!

気持の良い秋晴れの週末でした。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です