なだ万 汐留47 でランチ

劇団四季の『オペラ座の怪人』を見に行った日、四季劇場が汐留だったので、同じ敷地内のカレッタ汐留にある【なだ万 汐留47】でお昼を食べました。
店名のとおり、なだ万で、カレッタ汐留の最上階 47階にあるお店。沢山席数があるにもかかわらず すごく広さを感じる空間で、モダンなインテリアでした。日本料理の なだ万を、少しカジュアルダウンし、お洒落に気軽にした感じでしょうか。
ランチ・ビュッフェもやっていたけれど、私達はビュッフェではありません。ビュッフェも今度行ってみたいなぁ。

さすが、なだ万。良い器を使っていて、見た目が綺麗。味も美味しい。お魚料理の、黄身の味噌が優しい味で非常に良かったです。

1364131553

1364131576

1364131601

地上200メートルの風景。眼下には浜離宮。この日は猛烈に風が強く、煙霧が発生した日で晴れているのに黄色く霞んで見えます。黄砂は含まれていなかったと言われているけれど、どうだかねぇ。 恐ろしや、恐ろしや。

1364132214

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です