タリーズカードの、京都&江戸

寒い季節になり、仕事終わりに自宅に着く前に、カフェでホっと一息つくのが好きです。
私は今まで、タリーズコーヒーに縁が無く全然入った事が無かったのですが、最近、近所にできまして、よく寄るようになりました。タリーズコーヒー、良いですね。^^
私はなるべくカフェインを摂らないようにしているので、タリーズコーヒーはコーヒー以外の飲み物が充実しているのが良いです。それと、スタバより空いているし。(笑)

なので、タリーズコーヒーによく行くようになったので、タリーズカードなる物を入手しました。カードにお金をチャージして、カードからドリンクを購入すると1杯ごとに10円引きになるらしいです。


タリーズカードはご当地デザインがあって、どうせ持つなら自分の気に入ったデザインをと思い、京都限定カードと、江戸(東京)限定カードを取り寄せました。他には、大阪のカードも可愛い絵柄だったけれど、大阪は縁もゆかりも無い土地なので。。。自粛。
京都ならここ数年毎年行っているし、江戸は私、東京都民だし! どっちも、和風デザインでステキです。

写真は、ストロベリーマスカルポーネミルクティー。実は、先に述べたように私はカフェイン制限をしているので、タリーズコーヒーでまだコーヒーを飲んだ事はありません。
タリーズのコーヒー、おいしいのかな? カフェインレスコーヒーがあるみたいだから、今度頼んでみよう。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です