フォレストイン昭和館で中華ランチ

大好きなフォレストイン昭和館に遊びに来ました。今回は宿泊ではなく、【 中国料理 花林 】でランチです。

窓際の眺めの良い席に通してくれました。落ち葉が舞って、すっかり秋の景色です。
はぁ~ぁ、泊まりたい。(*^。^*)


ランチは、海老と袋茸の辛子炒め。ザーサイ、スープ、ライス付。

プリプリの大きな海老がゴロゴロ入って、袋茸は初めて食べたけれど、マッシュルームのような食感と味。おいしい。

花林で中華ランチの後は、最上階の ラウンジ ダコタ へ。
訪問の目的は、フォレストイン昭和館の、ポイントの有効期限が来てしまうので、それを消化しに来たのでした。
ポイントを、ケーキセットに交換です。

グラス・ショートケーキだって。ふつうのショートケーキよりも、中にイチゴのソースがいっぱい入っていました。(^^)

フォレストイン昭和館の森は、まだこのぐらいの紅葉です。少~しだけ、色付いているね。

東京にいながら、こんな広い森が見られるなんて。気持が良いです。去年の今頃は、ここに泊まっていたのだけどなぁ~。
はぁ~ぁ、また泊まりたい。。。

関連記事
フォレストイン昭和館と車屋の食事
フォレストイン昭和館 開業15周年記念プラン
フォレストイン昭和館でのんびり
またフォレスト・イン昭和館に来ちゃった!
緑が気持ち良い、フォレスト・イン昭和館
フォレストイン昭和館のダブルルーム

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です