フォレストイン昭和館でのんびり

大好きな オークラホテルズ&リゾーツのフォレスト・イン昭和館に、お得なレディースプランで宿泊しました。
前回ここのコーナーツインの魅力を知ってしまい、今回も禁煙コーナーツインです。

前に泊まった部屋とは、真逆の位置にある今回のお部屋。
入ってすぐ、バスルームとリビングルームに分かれます。

1342327047

バスルームの様子。キレイですっきり、使いやすい。

1342327086

1342327114

あー! 掃除の見落としがあったョ。残念!(><)

middle_1342327148

お部屋。
角部屋なので、窓は2つあります。

1342327202

1342327232

景色は…。果てしなく続く、ホテルの宴会場の屋根view (^^;)

middle_1342327302

でも、もう一つの窓からはホテルご自慢の森。東京で森林浴ができるョ。(^^)
この森が、私がフォレスト・イン昭和館を好きな理由の1つです。

1342327381

ベージュを基調にした、優しい感じのシンプル&エレガントなインテリアも好きです。

1342327513

1342327546

1342327840

このデスク、ランプやティッシュBOXごと このまんま欲しい~。

1342327879

レディースプランの特典で、グラスに入ったゼリーのデザートを頂きました。
だけど私にはこれだけじゃ足りず、ロビーでホテルメイドのケーキを追加購入。私はホテルに来ると、そこで作られたケーキやデザートを食べるのが恒例です。

1342328032

夜は大浴場のSPAへ。ミストサウナがあって設備は良いけれど、相変わらず閉まるのが早い。「お客様の声」で沢山の要望があるにもかかわらず、やる気なし蔵みたいです。。。

一夜明け、朝食バイキングの会場。

1342328248

第一弾、和食の巻!

1342328299

第二弾、洋食の巻!

1342328335

どれもおいしいです。

朝食の後は、お庭を散策。可愛らしいお花が植えてありました。

1342328468

1342328511

何回来てもフォレスト・イン昭和館は好き!
また一生懸命働いて、フォレスト・イン昭和館にリフレッシュしに来るぞー!

過去に泊まった時の記事
緑が気持ち良い、フォレスト・イン昭和館
またフォレスト・イン昭和館に来ちゃった!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です