果実園リーベルのモーニング

先日行ったフルーツパーラ、果実園リーベルの果物がとても美味しかったので、母を連れてモーニング時間帯に行ってみました。

果実園リーベルのフルーツサラダ
ずっと行ってみたかったフルーツパーラーの【果実園リーベル】へ、ついに行きました。 果実園リーベルといえば人気なので行列ができる事も多々ですが、閉店近くを狙って、このとおり空いていました。た...

モーニングですと、ドリンクバーが付きます。
ドリンクバーは、コーヒー、紅茶、フレーバーティー。フルーツウォーターはありますが、フルーツジュースはありません。。。

フレーバーティーのラインナップ。色々と美味しそうなのが沢山ありました。

フルーツミックスサンド。モーニングですと¥100安く、¥900になります。
ボリュームがあり、生クリームもおいしい。私はイチゴの部分よりも、パパイヤの部分が甘くて好きでした。

そして、先日も食べたフルーツサラダ。
フルーツサラダはモーニング時間帯ですと¥300安くなって、¥1,000になるのでお得!と思いましたが、安くなる分、通常時間帯よりもボリュームが減って果物の種類も少なくなるようです。

フルーツサラダの構成は、黄色いスイカ(この間は赤いスイカだった)、りんご、メロン、マンゴー、イチゴ、さくらんぼ、キューイ、パパイヤ、グレープフルーツ、オレンジ、パイナップル。

黄色いスイカって、昔は味が薄くてあんまりなイメージがあったけれど、今の黄色いスイカって、とても美味しく改良されているのね! 黄色だけれど、すごく甘味があって味が濃かったです! あとは、マンゴーが私は好きでした。

果実園リーベルで、狙っていたフルーツミックスサンドと、フルーツサラダを攻略したので、次は大好物のマンゴーのパフェを狙いに行きたいです!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です