フォレストイン昭和館と車屋の食事

大好きなオークラ系リゾートホテル、フォレストイン昭和館に泊まりました。
今回は、スタンダードツイン。お部屋はもう、安定の快適さ!
dscf2738
dscf2732
お馴染みの、森の眺め。
dscf2734
dscf2744
dscf2743
前に泊まった時と変わった事は、部屋のネット環境が、以前は有線LANだけだったのが、無線WiFiも無料で使えるようになっていました。部屋のデスクにパスワード等の案内があります。時代の流れですね。
dscf2735
dscf2736
dscf2737

夕食は、車屋の和会席。
img_2391
こちらも間違いの無い美味しさ。
img_2389
(クリックで写真は大きくなります。)
img_2392img_2394img_2397img_2399

img_2396

今回、珍しく且つ美味しかったのが、↑の右。「車屋風津軽焼」といって、煮リンゴをクリームソースでグラタンにした物。甘いリンゴだけど、ちゃんと料理になっていて、焦げ目も香ばしく面白い料理でした。

img_2401
デザートの黒ゴマプリンは、超濃厚。

今回もとても気持ち良く滞在できました。

関連記事
フォレストイン昭和館 開業15周年記念プラン
フォレストイン昭和館でのんびり
またフォレスト・イン昭和館に来ちゃった!
緑が気持ち良い、フォレスト・イン昭和館
フォレストイン昭和館のダブルルーム

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です