オーベルジーヌのビーフカレー

テレビ局ご用達のケータリング・カレー【オーベルジーヌ】をテイクアウトしました。

ビーフカレーのランチセット。ポテトサラダも込みで、税込¥1,000
aubergine

最初、「持ち帰りのカレー弁当に¥1,000 なんて高過ぎだろ!」と私は乗り気じゃなかったのですが、芸能人に人気で、カレー好きにも評価が高いと周りが言うので、試しに購入。
なるほど、確かに高いのも納得できるカレーでした。選べる辛さは中辛だったけれど、かな~り甘口のカレーです。後から辛さは来るけれど、それでもマイルド。でもコクがあっておいしいです。そして、スゴイ大きなお肉の塊が3切れ。ホロホロにお肉の繊維がほぐれてレベル高し! 充分に持ち帰り用 高級カレーとして、¥1,000払う価値はありました。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です