ATTACHMENT の溶岩ミートパスタ

SNSで人気の【Italianbar ATTACHMENT アタッチメント】の溶岩ミートパスタを食べたくて、ランチに行きました。私は、大食い系 Youtuber の、ぞうさんパクパク で ATTACHMENT の溶岩ミートパスタを知って、すごく美味しそうだなぁと。^^

ATTACHMENT のランチタイムのメニューはこんな感じ。1,500円のBセットに、200円を追加すると溶岩ミートパスタが食べられます。

セットのコーンスープとサラダ。コーンスープは粉末を溶かしたのかな~?て感じの粉っぽい味。薄くはない。粉はケチらずいっぱい溶いてくれてるみたい。これらはさっさと食べます。

そして溶岩ミートパスタと、セットのパイナップルジュース。

チーズ、きのこ、ミートソースでぐつぐつしています。
のび~るチーズがとてもおいしいです。チーズは癖が無く、塩分も控え目かな。チーズのある部分は濃厚だけれど、ミートソースは意外とトマトのジューシー感であっさりさっぱりしています。

正直、たっぷりチーズの濃厚パスタを期待するなら、ジョリーパスタの窯焼きチーズパスタのシリーズが、よりチーズが多くて濃いしパスタソースも濃厚で食べ応えあるかなぁと。
だけど、ジョリーパスタの窯焼きチーズパスタは税込¥1,419 ですって。一方で、こちらの ATTACHMENT の溶岩ミートパスタは、ランチタイムだと税込¥1,700で、スープとサラダ、ドリンク、デザートまでセットになるので、お得だと思いますョ。

デザートは、ヨーグルトと苺のソースに見せかけておいて、実際はミルクゼリーにドラゴンフルーツのソースでした。

溶岩ミートパスタは正直、一度食べれば良いかなって感じですけれど、でもATTACHMENTの他のメニューも美味しそうな沢山ありましたので、また来たいと思いました。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です