岩盤浴ヨガ

久しぶりのマイブームがやってきました。岩盤浴ヨガです。
私が行っているスタジオは、普通のホットヨガではなくて、床材に岩盤浴のプレートが使われており、熱の伝わり方が違うような気がします。岩盤浴じゃないホットヨガは経験が無いのですけれど、単純に暑い部屋とは違うのは確かです。
なので、レッスンが始まる前は、皆さん 床にピトっと張り付くように寝ていて、ちょっと笑ってしまいます。

岩盤浴ヨガの後は、全身のコリが無くなって、すごく体が軽くなって走り出したい気分になります。
しばらく嵌ってみます。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です