【Miami Dream 26】大西洋で沐浴~!

2013年1月1日(火)
朝は雲が厚くてどんよりしていた空が、お昼になると陽が射すようになりました。

1363270262

マイアミのビーチで遊べるのは今しかない! という事で、ホールフーズ・マーケットで買った荷物を置いたらすぐに支度をして部屋を出ます。

ロウズマイアミビーチホテルの、プールへ出るアプローチ。綺麗。

1363270369

お正月のプールは大賑わい。プールは宿泊客であることを証明するルームキーを見せないと入場できません。セキュリティーがしっかりしています。冷たいお水を、プールサイドでタダで貰えた。

1363270468

プールから、ホテル前のビーチへ出ます。ここも門があって、カードキーを使わないと出られない。この丘を超えるとビーチです。

1363270626

ビーチは、今朝は誰も居なかったのに、今は沢山パラソルやチェアが出て大賑わい。

1363271399

ビーチ沿いに建つ各ホテルの小屋があって、自分のホテルの小屋でルームキーを見せると、タオルをタダで貸してくれます。私、日本でもあまり海水浴ってした事無いので、こういうシステムなのか~と珍しかったです。へ~。^^

1363270808

わ~い! ついにマイアミの海に入るぞ! 大西洋です!
ちょっと波が強いけど。。。水はまぁ大丈夫。そんなに冷たくない。

1363271042

カッコいい乗物が来た!

1363271286

ライフガードステーションも派手でカッコいい!

1363271351

ガンジス河の沐浴のような感覚で、2013年の元日に、マイアミで首まで大西洋に浸かってきましたョ。泳いで全部濡らすと、化粧や髪の毛直すの大変だから~。へへへ。

1363271800

この後すぐにまた出かけます。今日1日で全部したい事するのだ!急げ急げ~!!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です