アグリー・ベティーが終わっちゃった。。。

昨晩は、私の大好きなアメリカンドラマ 「アグリー・ベティー Ugly Betty」(NHK BS2)の最終回でした。シーズンファイナルじゃなくて、物語全部が終わっちゃう、本当の最終回。
私は「アグリー・ベティー」が大好きで、4年間もの間、毎週楽しみに見ていたし、ハロウィーンパーティーでは、アメリカから衣装を取り寄せて仮装した程!!
まさにこの格好です。↓

middle_1298551106

(仮装セットに付いてきたウェーブヘアのカツラと赤いメガネを私がかけたら、ベティーよりもナンノちゃん(南野陽子)みたいって言われました。昔から3年に1度位、そう言われます。(・。・?)ホントカナ?)

middle_1298551564

ドラマは、アメリカ本国で視聴率が低迷した為に打ち切りになってしまったそうです。確かに、ベティーとマットとの恋愛エピソードが×だったけれど、それ以外のストーリーはすごく面白かったので、残念でなりません。

最終回はですね、慌てて片付けた感がありありでしたが、み~んな幸せになって良かった!良かった!
だけど、私の大好きなベティーの父ちゃんには、もっと欲張りな幸せをあげたかったな~。

ベティーと編集長の信頼関係、時折見せる情け心で悪役になりきれないウィルミナ、お茶目で家族思いのベティーの父ちゃん、編集長のお母さんは粋でカッコイイし、本当は優しくて頼りになるマーク、小さいことは気にしない暴走アマンダ。
毎週ドラマの登場人物から元気をもらっていたので、これから私は何を支えに生きていけばいいのか。。。大袈裟(^^;) でも、喪失感は本当です。

番組が始まった頃のベティー。

middle_1298551769

最後は、都会的な大人の女性へと成長しました。

middle_1298551856

あ~ん、終わっちゃって寂しい~。アグリー・ベティーよ、Forever!!!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です