スタローンにオスカー取らせてあげたかった!泣

本日 米国で開催された第88回アカデミー賞授賞式。
私の永遠の心の恋人、シルヴェスター・スタローンは、助演男優賞受賞ならず。
あ~ぁ、取らせてあげたかったな~。世間の多数もそう望んでいたよね!?
審査員、バカじゃないの!? 空気読んでよ!

ワタクシ、スタローンには人一倍 思い入れが強くて、受賞を逃したと知った会社の昼休み。
本当に無念で涙してしまいました。。。

スタローンが受賞することによって、体を張って命がけで映画界に多大に貢献しながらも、演技力では過小評価されがちである多くのアクションスター達の苦労が報われることにもなったのに。そして、それが必要であったと思っていたのに。。。 バカバカ~!

(ちょっと検索したら、こんな優しいステキな写真がありました。)
stallone_1444801805_725x725
スタローン、もう69歳だって。アクション映画一筋に命かけてきたのよ! アクション俳優にだって、オスカー取らせてあげたってイイじゃないの!(怒)
アカデミー賞には、本当がっかりだわ!

シュワちゃんの言うとおり、
To me, you’re the best, no matter what they say.  なの~!

私は、ロッキーやランボーも良いけど、トラック野郎な『オーバー・ザ・トップ』がお気に入りだったりするー。そして、『スペシャリスト』のレイ&メイに憧れた!
middle_1357970633
スタローンが大好きで、所縁の地のマイアミに行ったことがありました。
【Miami Dream 1】構想1年! マイアミに行こうかな
そして、所有していた元・別荘も見に行ったョ!
⇒【Miami Dream 14】コーラルゲーブルズ・ハイライト

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です